5月ネット物販ワークショップ

大阪会場・東京会場残席あとわずか

実践ワークショップのお申込みはこちら

ネット通販で、個人が商店になる時代に

ネット通販市場はとてつもない勢いで成長しています。

楽天やamazonなど、ネットサービスを使って誰でも手軽に商品やサービスを買うことができるような時代になりました。

市場は何と10兆円規模。

出典:株式会社野村総合研究所調査より

また、近年はメルカリを始めとし、ネットでモノを販売する人も急増しています。誰でも気軽に販売者になれるので、

「個人が1つの商店」

になると言っても過言ではない時代へと進んでいるのです。

商品を安く仕入れて、高く販売するという、シンプルなビジネスモデルであり、ネットを使えば全国規模で仕入れができます。

Amazonなどの大手ネットサービスを使えば、大きなコストをかけることなく集客や販売を手軽に行うことができ、起業の難易度も高くない事からネット時代の新しい働き方が可能です。

圧倒的原価安の中国仕入れが、誰でも簡単にできる時代に

国内だけでなく、ネットを使って海外から商品を仕入れて販売する人も増えてきています。

輸入貿易というと、これまでは豊富な仕入れ資金や人脈を持ってる大企業が行っているようなビジネスでしたが、今では中小企業や個人事業主でも気軽に国内から海外の商品を仕入れて販売することができるようになりました。

特に、圧倒的原価安の中国製品は、品質も向上してきている上に、代行業者を使うことで自宅にいながら簡単に仕入れができてしまいます。

売上を飛躍させるオリジナルブランド構築で、誰でも簡単にメーカーになれる

また、海外から仕入れた商品をオリジナルブランド(OEM)として構築する手法もあります。

資金力や歴史のある大企業だけができる方法ではなく、個人でも手軽に自社ブランドを立ち上げることが可能です。

自分だけのオリジナルブランドを作り、長く継続的に売れて愛される商品を作り、感謝されるビジネスができます。

ネット物販ビジネスのメリット

  • 自分の好き!を仕事にできる
  • 自分ブランドを作り、普及できる!
  • ビジネスオーナーになれる
  • 固定費をかけずに起業し、社長になれる
  • ネットショップ店長になれる
  • 不労所得が構築できる!
  • 月収200万〜1000万以上を狙える

何から始めて良いのか分からない方へ リアルで体験してみませんか?

上記のように、ネット物販輸入ビジネスは魅力満載のビジネスなのですが、実際に何から始めて良いのか分からない、、、という方も多いのでは?

ネット物販はAmazonなどのプラットフォームを利用することで手元に予算があまりないという方でも簡単に始めることができます。しかし、具体的なやり方や稼ぎのイメージがわかず、何から始めて良いのか分からない方が多いのが現状です。

そこで、ネット物販で最高月収300万を達成したネット物販総合研究所の藤谷が、実際にあなたにお会いして、個人が大きな利益を上げることができる中国輸入ネット物販の手法をご紹介します。

ネット物販ワークショップ日程

■第1回 2018年5月18日(金) 大阪 14時00分〜18時(懇親会~21時)
■第2回 2018年5月25日(金) 東京 14時00分〜18時(懇親会~21時)

★★セミナー参加の方に豪華特典がつきます!★★

ゼロからでもすぐに資金を作る方法マニュアル3選(10万相当)

リサーチをするには外せない必須ツール設定方法マニュアル(10万円相当)

儲かる商品が実際に見つかった瞬間のリサーチ実演動画20選(40万円相当)

始める前の不安はこれで解決!中国輸入Q&A動画(15万円相当)

ワークショップ終了後の懇親会参加権(10万円相当)

月商1400万プレイヤーとの1時間電話相談権利(5万相当)

ネット物販実践ワークショップ お申込みフォーム

メールアドレス *必須
お名前(フルネーム) *必須
電話番号 *必須
セミナー参加日 *必須

セミナー講師
藤谷銀

【プロフィール】

1982年生まれ、東京都出身。船原徹雄監修のネット物販総合研究所講師。

中国輸入・OEMコンサルタント。大手アパレル企業に勤めながらも、副業で始めた輸入ビジネスで開始3ヶ月で月商450万達成。異例のスピードで駆け上がり、全て順調に思えたが、その後Amazonアカウントが突然停止してしまう。

この時に構築したオリジナル商品(OEM)のノウハウで、Amazonアカウントが停止した2ヶ月後には「月収で300万」を達成し、完全復活。

現在は中国輸入プレーヤーにとどまらず、船原徹雄監修のネット物販総合研究所にてコンサルティング・ビジネススクール運営し、立て続けに成功者を輩出。指導者としての活躍を見せる。

得意技は自動化・仕組み化の構築。単なる副収入を得るのではなく、時間的自由、精神的自由を手にいれるライフスタイルを提案している。

経営者・輸入メーカー・貿易事業・コンサルタント・セミナー講師として、多岐に渡る事業を展開中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です