使い込んだギターなので、細かい調整は必要ですが、凄くいい音で鳴りますし、弾いていてすごく気持ちいいです。YAMAHA ヤマハ HR-Ⅲ 山本恭司モデル(ソフトケース付き)。古いギターですがネックについてはほぼストレート、弦高も12フレットで1.5〜1.8mmくらいの範囲で常識的な状態だと思います。と*ん様 fender japan ST72 VWH ストラトキャスター。緩衝材で梱包し箱に入れ発送の予定です。YAMAHAエレキギター RSS02T。やまFender Player Telecaster。動作確認済み。ナットの溝が深くなってて4弦開放がビビるのと、バズはそんなないですがフレットのすり合わせが全体的に必要ですが、状態ご了承いただける方のみお願いします。☆*様 Fender Japan ST57-90 〜6月末迄。ギター Epiphone Les Paul custom ebony。プレイアビリティ自体は全然悪くないと思いますし、出音はピカイチです!おそらく2007〜2010あたりに製造されたものです。純正ケースおつけしますが、チャック壊れているためおまけ程度とお考えください。Fender Mexico Player Series Jaguar ジャガー。Jimmy Wallace ピックアップ PAF。他に弾いてくださる方いらっしゃいましたら是非。