30年くらい前に新品購入し詳細は良く覚えてないのですが……確か記憶では下倉楽器オリジナルギターだった記憶はあります。弦は新品に交換済みソフトケースに入れ段ボールにて発送いたします。。VEMURAM Budi G 【初期ロット品】ギターエフェクター。現在の程度は…⚫︎ピックアップ正常⚫︎多少がりる事あり⚫︎フレット残8割⚫︎アーム紛失ジャンク品ではありませんので通常通りplayする事は可能です。【美品】TONEX Pedal +TONEX MAX + Amplitube5。strymon SUNSET ギターエフェクター。器材整理のため出品致しました。ANALOG.MAN アナログマン Small CompROSSor 3Knob