2007年頃に購入し、三日坊主で触らなくなったクラシックギターです。目立つ傷もなく、状態はかなりいいと思います。(すみません)。VEMURAM Budi G 【初期ロット品】ギターエフェクター。当時は、8万ほどで購入しました。【美品】TONEX Pedal +TONEX MAX + Amplitube5。strymon SUNSET ギターエフェクター。(三日坊主だから)ですが、一番左の弦だけ伸びてしまっているので、交換は購入者の方にお願いいたします。ANALOG.MAN アナログマン Small CompROSSor 3Knob