APOGEE ( アポジー )Symphony Desktop オーディオインターフェイス中古で購入しましたが、多機能過ぎて私には使いこなせない為、出品します。m(_ _)m状態自体は比較的綺麗な方かと思いますが神経質な方はお控え下さい。Behringer X AIR XR12 デジタルミキサー ベリンガー。内蔵プラグイン?など色々出来るらしいですが単純な録音しかした事ない為、詳細は分かりかねるのでご了承下さい。RME HDSPe MADI 完動品。DTM・DAW FOCUSRITE Scarlett Solo Gen 3。