シマノの14ステラ C3000XG です。【状態】約1年前にピニオンギアとドライブギアを新品に交換しているため、まだまだ使えると思います。その他の状態については写真を参照してください。ファンネル ZPIカーボンハンドル 37mm ダイワ用。シーバスやオフショアのSLJ等で使用してきましたが、買い替えのため大切に使っていただける方にお譲りいたします。サーフベーシア35。DAIWA LIGHT SW X IC L イカメタルカウンター付ベイトリール。スプールエッジに傷はありません。01 BB-Xテクニウム2000。アブガルシアベイトリール。(追加してほしい写真があればお気軽にお申し付けください)