シマノ SHIMANO11バイオマスター BIOMASTER4000HG家族が10年前くらいに使用していたものです。(写真6ページ目)私感ですが、ゴリ、シャリ、ドラグ機能も問題ありません商品は写真にあるリールのみで箱や袋はありません。釣種···ルアー。ファンネル ZPIカーボンハンドル 37mm ダイワ用。外観は使用に伴う全体的に擦り傷などがありスプールエッジにも傷があります。サーフベーシア35。DAIWA LIGHT SW X IC L イカメタルカウンター付ベイトリール。あくまでも中古品の為、見た目や使用感に関しては個人差があると思いますので中古品にご理解のある方のみよろしくお願い致します。01 BB-Xテクニウム2000