ご覧頂きありがとうございます。シマノスピニングリールのストラディク 4000Lになります。押入れで眠ってた物で3年間?は使ってなく、何年に購入したかも記憶がなく箱、説明書も何もありません。白イカのオモリグで少し使った記憶だけです。見た目、中古になりますがとても綺麗な状態で回転もスムーズです。写真での判断になりますがよろしくお願いします。。SHIMANO PLAYS 400 電動リール。13エクスセンスDC。アブガルシア MAX DLC BG H 右巻。え*ク様 ザウルス 60ミリ ベイトリール ショートハンドル。ダイワ RCS ISO 尾長LBD slpワークス。s*y様 PENN 113H Special 4/0 両軸リール