ブーツケース付けます!!買ってから二回くらいしか履いていません。スノーボード 24cm K2 KINSLEY CLICKER XHB。(しかも数時間です…笑)毎回中とって乾燥してあります!!ほぼ新品未使用です!サイズ24.5、(本人靴サイズ23.5ですが、分厚い靴下でカバーできました。美品SALOMON PEARL BOA WHITE スノーボードブーツ 24cm。)とても暖かくドライ、快適で一日中快適に過ごせます。新品 NORTHWAVE DEVINE SL 23.5㎝。週に数回滑る方でも、年に数回滑る方でも、いつでも足に馴染む感覚をお楽しみいただけます!#スノーボード#スノボ#スノーボードセット#スノボセット#スノーボード板#スノーボードブーツ#スノボ板#スノボブーツ#スノーボード初心者#スノボ初心者#スノーボード即乗り#スノボ即乗り